年上熟女出会いin大阪

  • 投稿日:
  • by

私は結婚して3年目で浮気をしました。その浮気相手は埼玉県に住む12歳年上の43歳の女性でした。

その女性はバツイチで、子供も高校生と中学生の女の子がいました。私がその女性と知り合ったのはネットのあるゲームでした。そのゲームは友達を作りながら協力してゲームを進めていくという感じで、いろいろな人と友達になり楽しんでいました。

その女性はいろいろな人にコメントのやりとりをして、もちろん私ともコメントのやりとりをしていました。普通のやりとりが3か月ぐらい続いてときに、ふとしたきっかけでプライベートな話をするようになりました。 ただ、ゲームの中でメールアドレス交換は禁止されていたので、

具体的なメールアドレスはカタカナで打ち相手に伝えました。そして、メールでいろいろなやりとりをするようになり、電話で話をするようになりました。

相手も年齢も年齢だけに再婚までは考えていないみたいで、離婚をして寂しかったのかいろいろ相談されたり、甘えてきたりしました。 私も話を聞いてあげて、気になる存在になってきたのです。

でも、あくまでネットの世界で知り合ってどんな人かわからないので写メを交換することにしました。すると年の割にきれいで若く見えて、私はかなり興奮してきました。もっと知りたいし、もしかしたら年上の女性とエッチできるかもって考えながらやりとりを続けました。

そして、エッチな話を電話でしてみました。「下着の色って何色?」「どんな下着か写メ送って」ってお願いしました。 すると「写メいいよ」ってことで、娘が寝た後にこっそり下着姿の写メを送ってくれたのです。私は興奮しまくりでした。

そしてついに二人で会うことになりました。私は九州に住んでいたので、はるか遠くの東京まで行くことになりました。

もちろん2人でホテルに泊まるって条件で。そして当日、最初会ったらかわいらしい年上って感じで、若かりし時は牧瀬里穂似って言われていたようです。 確かにきれいでした。一緒に手をつなぎながら東京タワーに行ったり、赤坂サカスに行ったりして楽しみました。

その都度その都度彼女の胸や脚を舐めまわすように見ながら幸せな時間でした。早くエッチがしたい、早くエッチがしたいと思いながら、ホテルにチェックインするとしばらくして、彼女をベッドに座らせてまずはキスから。そして激しくキスをしてベッドに押し倒しました。

43歳の熟れた体は若い子とまた違うエロさがありました。彼女も私のあそこをたっぷり舐めてくれながら、すごく幸せそうな顔をしていました。

私のあそこはもう元気になり過ぎて、我慢できず生で彼女のあそこに入れました。彼女は「アンッ、アンッ」って感じながら2人とも絶頂しました。 久々に気持ちいいセックスでした。そんな夜が過ぎ、次の朝、彼女からまた私のあそこを貪ってきました。

「もう1回しよ」って。そして朝から絶頂を迎えました。それ以来、私たちは会っていません。

私も子供ができて自覚を持ったからです。でも、この記憶は今でも忘れることができません。いい思い出です。大阪熟女出会い