熟女と浮気

  • 投稿日:
  • by

30歳になった時に当時付き合っていた彼女とはマンネリ化がしていて、少し倦怠期のような期間でした。

夜になってもSEXしたいともあまり思わなくなっている自分に気付き毎日していたのに毎日しなくなったんです。

そんな中、バイト先でアラフォー熟女と出会ってバイト先で話をするうちに仲良くなってたびたび二人で出かけることも増えていったのが始まり。

ある日その熟女と二人でいつものように出かけて、夕方になった頃「そろそろ帰らなきゃ。」と言ったので「今日はもう少しいいじゃん。」とこっちから言ってその日はそれからしばらく一緒に過ごすことに。当然目的はSEXです。
当時の彼女は家に転がり込んでいたから彼女には「バイトが遅くなるから先に寝てていいよ。」と伝えアラフォー熟女との時間を楽しんでいました。
車でドライブなんてあまりしたことがなかったみたいだったから車で海の方までドライブしながらその子太ももをずっと触って運転してました。
海についてしばらく会話を続けて少しの沈黙があったからおもむろにキスをしてそのまま胸に手を当てても嫌がる様子がなかったので「ホテルに行こうか?」と言うと小さく頷いたんです。
海の近くのラブホテルを探してそのまますんなり入ってシャワーを浴びる前にアラフォー熟女の服を脱がせて身体を舐め回しました。
そのあとはこっちもいろいろ舐めてもらってフェラをしてもらってから中に挿入。
若いだけあって締まりがとてもよくてめちゃくちゃ気持ちよかった。一回戦が終って熟女はすっかり緊張がほぐれたみたいでシャワーを浴びて二回戦。
お互い気持ちよくなって彼女は潮を吹いてました。その日はそこまでにして、家まで送っていって自分も家に帰って寝ることにした。
それからバイトでシフトが同じになるたびに帰りはその熟女と一緒にホテルに行って二人でいちゃいちゃしながらお互い気持ちよくなって彼女の膣の中はとても締まりがいいから指を入れるだけで興奮しました。
胸も太ももも全てにハリがあって熟れた熟女の身体はすごく気持ち良いものです。フェラもずいぶんうまくなってきて精液を飲み込むこともするようになって彼女のエロさがとてつもなく自分の性欲をMAXにしてくれてた。
腰使いもほんとにうまくなっていろんな体位が出来るようになったその子はホテルに行くたびにどんどん大胆になってエロくなっていったのでその熟女との時間がとても楽しかったです。